その後のガーデンコート東金

4月

お花見に行きました。

市内、桜の名所を巡りました。

 

白子町のチューリップ祭りにも行きました。

 

皆様には春を感じて頂けたと思います。

 

富津市にある、金谷美術館にミュージアムコンサートへ行きました。

近くの鋸山ロープウェイに挑戦しようとしましたが、乗り場へは足場の悪い階段があり、断念しました。

山頂へは車で上がり、絶景を眺めました。

 

5月

白子町へ、玉ねぎ狩りに行きました。

皆さんで225キロの玉ねぎを収穫しました。

皆さん収穫体験を楽しまれていました。

 

土気町の観光イチゴ園 エーアト・ベーレへ行きました。

イチゴの食べ比べが出来ました。

ちなみに、①べにほっぺ ②かおりの ③かなみひめ ④あきひめ ⑤やよいひめ        ⑥千葉S4号 ⑦おいCベリー

の7種類でした。

皆様に喜んで頂けたと思います。

 

6月

蛍狩りへ大多喜町に行きました。

大多喜駅から上総中野まで、いすみ鉄道に乗り、里山の風景を車窓から楽しみました。

上総中野から車で、山の中へ・・・。

辺り一面のホタルの舞に、皆様感激されていました。